【法人向け】1個からロゴ入り記念品・ノベルティの作成承ります!

【法人向け】1個からロゴ入り記念品・ノベルティの作成承ります!

学校の記念品や企業のノベルティグッズにはロゴマークを入れるのが定番です。しかし、一般的なノベルティ作成サイトではロット数が大きすぎるとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

当店では100個単位の大量注文はもちろん、1個からでもご注文いただけます。「必要な個数は多くない」「まずは少ない数でお試ししたい」という方は、ぜひ当店をご利用ください。現在10個以上のご注文でおトクになるまとめ買いクーポンを配布中です♪

カラーOK!ロゴ入れ可能な名入れ商品4選

当店のラインナップから「カラーでロゴ入れができる」商品をピックアップしてご紹介します。

ロゴマークは形だけでなく、色にも重要な意味が込められていることが少なくありません。特別な節目に贈る記念品に、色もそのまま再現できる「カラーロゴ入りギフト」を贈ってみませんか?

ロゴ入れ 折りたたみコットンエコバッグ

カラー印刷OKのエコバッグ。使い勝手のいいゴムバンド付きで、使わないときはくるくるとたたんでコンパクトに持ち歩けます。肩になじむシルエットのくり手状ハンドルなので、持ちやすさも抜群。

再生ファブリックを使用しており、環境問題への取り組みをアピールできるのもポイントです。

再生ファブリックとは
Tシャツなどの縫製品を生産する工程で出た生地の端切れ等を集め、特殊な加工により再び生地として生まれ変わったリサイクル素材。再染色を行っていないため、生産工程においても環境に配慮されたテキスタイル生地となっています。

ロゴ入れOK 卓上万年カレンダー

木目を活かしたシンプルスタイルの卓上カレンダー。温かみのある風合いが、会社のデスクやお店のディスプレイなど、どんな雰囲気にもよくなじみます。台紙をずらせば、月・年にかかわらずずっと使えるのも嬉しいポイントです。

台紙と同じサイズにカットすれば、ペットや家族の写真などもオリジナル台紙に早変わり。世界にひとつだけのオリジナルカレンダーが作れます。

ビジネスギフト ボタントレイ

散らばりがちな小物類の整理に便利なボタントレー。ボタンを外せばかさばらず持ち歩けるので、オフィスのデスクにはもちろん出張や旅行の宿泊先でも活躍します。高級な質感の合皮を使用しており、水に強くお手入れも簡単です。

ロゴ入りディフューザー

貴重な植物由来の香りを贅沢に調合したリードディフューザー。天然精油ならではの、やさしく奥ゆきある香りが心を癒やします。香りとデザインの両方をお楽しみいただくため、ボトルデザインにもこだわりました。香りは全5種類からお選びいただけます。

  • No.1:ボヌール(幸せ):華やかなホワイトフローラル
  • No.2:フィエルテ(誇り):柑橘系のジューシーな香り
  • No.3:ションス(幸運):森を感じるウッディな香り
  • No.4:パッショノン(心踊る):やわらかなフリージアの香り
  • No.5:コンフィアンス(自信):大地に根付く木の香り

節目に贈る記念品にロゴを入れて特別感アップ!

毎日何気なく目にしている「ロゴマーク」も、記念品に刻まれていると特別な雰囲気を感じるものです。卒業祝い・退職祝い・コンペの景品など、記念品を贈るさまざまなシーンでぜひ当店をご利用ください。