お気に入りの香りで保湿。自分を慈しむ時間を。
point 1. SAKURA VERT
透明感のある桜グリーンティーの香り。
心惹かれる桜と深みのあるグリーンティーが
桜並木へと誘い出す。
心地の良い風に乗って桜の香りを身に纏った幸せなひととき。
桜の香りを長く楽しめたら良いのに…そんな想いからSAKURA VERTシリーズは生まれました。
point 2. サクラエキス入り
サクラ(ソメイヨシノ)の葉より抽出されたエキス。サクラエキスを配合。
美白、UVケア、シワ、保湿、ニキビに効果があると言われております。
point 3. ベタつかずに保湿
抗酸化作用を持つパルミチン酸イソプロピル配合で、肌に吸い付くようなテクスチャーとさらっとした仕上がりに。
しっかりと保湿ケアをしたいのに、ベタつきが気になる...という方にも安心してお使いいただけるよう、成分にもこだわりました。
毎日のお風呂上がりに、お出かけ前のハンド&ボディケアに、いつでも気軽にお使いいただけます
Botanicfolkは『心地よく、暮らす』お手伝いをします。
適量を手のひらにとり、肌になじませます。
入浴やシャワーの後に使用するとボディミルクの浸透が高まります。
【使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に傷、はれもの、しっしん等、異常のある場合は、お使いにならないでください。
・お肌に合わない時は、ご使用を中止してください。
・使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、 使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合は、そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・目に入らないように注意し、目に入った場合は、 直ちに洗い流してください。
・高温、低温、直射日光のあたる場所 、 乳幼児の手の届く場所には保管しないでください。
・天然由来原料を使用しておりますため、保管状況により色に違いが生じる場合がございますが、品質には問題ございません。
内容成分
水 、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ベヘニルアルコール、BG、ミネラルオイル 、ジメチコン、香料、 パルミチン酸セチル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、 ソメイヨシノ葉エキス、トコフェロール、 フェノキシエタノール
内容量:日本製 / 500ml
サイズ
ボトルサイズ H:22cm W:8cm D:8cm (開封時)