飾るだけで癒しの和風空間
植物の標本という意味のハーバリウム。お手入れいらずでかんたんに楽しめるので贈り物にもピッタリ。厳選された上質なオイルを使用しているので通年劣化が少なく、素材のみずみずしさが長持ちします。
さし札の彫刻が嬉しいポイント! お名前を入れれば世界でたったひとつの特別なギフトに。眺めているだけで心、癒される。場所をとらないコンパクトサイズなのでリビングや玄関、デスクなどお好きなところに飾って楽しめます。
■材質 ・ガラス ・プリザーブドフラワー ・ドライフラワー ・和ボール ・カーリースモーク ■サイズ:φ45mm×約170mm ■重量:約335g ■オイル:シリコンオイル
■文字数 漢字・かな文字:3文字まで
・植物は自然素材の為、大きさや形などに違いがあります。 ・植物の配置は一つ一つ異なるので見え方に違いがあります。 ・火気の近くや直射日光のあたる場所でのご使用はお避け下さい。 ・オイルボトルを使用しているためこぼれる恐れがあるので横にしてご使用しないでください。 ・食用ではないので口に含まないようにしてください。
ふくろうの器にプリザーブドフラワー
どんな場所にも馴染むハーバリウム
シンプルなブーケアレンジのハーバリウム
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損・当店のミスにより、ご注文内容と異なる商品が 到着した場合 商品が破損していた場合、対応させていただきます。商品到着後1週間以内に電話もしくはメールでご連絡ください。 ※返品にかかる費用は弊社負担
※上記以外の返品・交換はオーダーメイド品のため お受けできかねますのでご了承ください。 ご注文完了後に、ご注文内容の変更は 原則としてお受けできません。 カラーや彫刻する文字内容は、ご注文の際に よくご確認ください。
【ご注文者様とお届け先が異なる場合】 ご注文手続き画面にございます「お届け先」項目より変更をお願い致します。 ※Amazon payでお支払いの場合はご注文手続き画面にございます「備考欄」へご希望のお届け先の情報をお知らせ下さい。
まとめ買いの方法はコチラ
よくあるご質問はコチラ