【2022年8月版】新商品リリース情報!

【2022年8月版】新商品リリース情報!

当店で発売されたばかりの新商品情報をお届け!

今回はお酒・フラワーギフト・出産祝いなど、幅広いジャンルから計6商品をご紹介します。

富士の酒 飛竜乗雲 純米大吟醸

縁起のいい富士山型のボトルが印象的な日本酒です。

華やかな金箔入りで、お祝いの席にもぴったり。名入れ彫刻からのぞく縁起柄は、竜・桜・鶴の3種類からお選びいただけます。

『飛竜乗雲』は、竜が雲に乗って空へ舞い上がるように、英雄や賢者が才能を発揮するという意味です。

「このボトルを囲んで集ったすべての方に、富士山のように雄大で輝かしい人生を歩み、幸せな時間を過ごしていただきたい」という想いが込められています。

LEDライトとリモコンが付属しており、さまざまな色にライトアップして春夏秋冬の変化が楽しめるのもポイントです。

棒縞モダン茶碗

手にしっくりなじむ陶器の風合いと棒縞(ぼうじま)のラインが、普段使いにぴったりな和モダン茶碗です。

カラーは墨色・朱色の2色で、朱色はやや小さめの作りになっています。お茶碗のデザインに合うさりげない彫刻だから、フルネームの名入れは照れくさいというシャイな方にも◎

棒縞モダン茶碗 夫婦ペアセット

墨色・朱色の2つがセットになった夫婦茶碗です。

いつまでも仲良く元気でいてほしい、ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんに。ひとつひとつ手作りしているからこそ生まれる“個性”の差をお楽しみいただけます。

美濃焼 ドリッパー&マグカップセット

一日の始まりにいれるコーヒーの雰囲気をさらに高めてくれる、陶器製ドリッパーとマグカップのセットです。マグカップは容量320mlと大きめサイズなので、いれ直しいらずでゆっくり楽しめます。

『美濃焼』は約1300年の歴史を持つ伝統工芸品。贈る側・もらう側どちらも安心な日本製です。

選べるカラーはキャラメル・ブラウン・レッドの3色で、それぞれ少しずつ柄が違います。豊富なバリエーションから、お相手にぴったりなものをお選びください。

木製フレーム付きフラワーリース

ナチュラルな木製フレームに閉じ込めた、いつまでも記念に残る“枯れない花”のリースです。

プリザーブドフラワーは、生花がもっとも美しく咲いているタイミングで、美しさが長持ちする特殊な加工を施したもの。お花のプロがひとつひとつ丁寧に製作しているので、結婚祝いなどのハレの日のお祝いにも安心です。

リースの裏は白のお花になっており、フレームを開けて前後を入れ替えると違う雰囲気が楽しめます。

メモリービスケット Memory Biscuit

赤ちゃんの「今だけ!」の瞬間をかわいく残せるメモリービスケットです。マタニティフォトやベビーフォトなど、さまざまなシーンで活躍します。

おもちゃの安全基準を満たした証『CEマーク』を取得しており、つみきとして遊ぶこともできます。食品衛生法をクリアした塗料を使っているので、赤ちゃんがなめてしまっても安心です。

次なる新商品に乞うご期待!

当店では年間通してさまざまなジャンルの商品を開発・販売しております。

来月の新商品情報も楽しみにお待ちください♪