【2022年7月版】新商品リリース情報!

【2022年7月版】新商品リリース情報!

当店で発売されたばかりの新商品情報をお届け!

今回は出産祝い向けのおもちゃや、食卓に華を添える陶磁器ギフトなど計12商品をご紹介します。

出産祝いや誕生日プレゼントに!子ども向けギフト

エド・インター 夢のフルーツタルト

世界的パティシエ・小山進氏の監修で生まれたおままごとセットです。

パーツひとつひとつの色彩・造形すべてにこだわり、まるで本物のようなデザインが実現しました。

実際にフルーツタルトを作るのと同じ工程で遊べるので、楽しみながら空間認識力や色彩感覚が育ちます。

安全基準をクリアした証である「CEマーク」を取得しており、本物と間違えてなめてしまっても安全です。

■対象年齢:3歳~

ベビーバスローブ&布絵本セット

オーガニックコットンを100%使用したベビーバスローブと、ファーストトイにぴったりな布絵本のセットです。

バスローブは着せ替えしやすいポンチョタイプなので、新生児期からお風呂上がりに走り回る年齢まで、成長に合わせてお使いいただけます。

布絵本にはバギーやベビーカーに取り付けられるフックが付いているので、外出先への持ち運びもラクラク。

洗濯可能で常に清潔に保てるので、何でも口に入れてしまう赤ちゃんにも安心です。

■対象年齢(布絵本):0.5歳~

ベビーバスローブ&スタイ&布絵本セット

上記のベビーバスローブと布絵本に、メレンゲのようなふわふわ手触りのスタイ(よだれかけ)が付いた豪華3点セットです。

スタイに使われている『無撚糸(むねんし)』は、心地よい手触りと抜群の吸水性が特徴。

赤ちゃんが自分で回したり外したりできないエプロンタイプなのも嬉しいポイントです。

■対象年齢(布絵本):0.5歳~

ベビーバスローブ&音いっぱいつみきセット

ベビーバスローブと、ひとつひとつのパーツに音が出る仕掛けがあるつみきのセットです。

中が見えないつみきもあり、どんな仕掛けが入っているのか想像する力も育まれます。

最小パーツでも子どもの口に入らないサイズ(4.5cm×4.5cm×4.5cm)なので、誤飲の心配もなく安心です。

■対象年齢(つみき):1歳~

オトナ女子に♪おしゃれ&かわいいギフト

ハンドケア3点セット

石けんで手を洗い、ハンカチで拭いて、ハンドクリームを塗る。

そんないつものハンドケアがちょっと楽しくなる3点セットです。

『無撚糸』を使用したハンカチは、ふわふわの手触りと吸水性が魅力。

ハンドクリームと石けんの心地よい香りに、使うたびに癒されます。

石けんは名入れ彫刻入りなので、すぐ使わずに小さなインテリアとして飾っても◎

レディーセット・キュートセット・クールセットの3種類をご用意しました。

革製猫キーホルダー&コンパクトミラーセット

本革製の猫型キーホルダーと、拡大鏡付きコンパクトミラーのセットです。

キーホルダーの彫刻デザインは全部で5種類。カラーも5色展開なので、贈る相手にぴったりな子がきっと見つかります。

コンパクトミラーは小さなカバンにも入れやすい薄型構造だから、お出かけ中の身だしなみチェックにひとつあると便利です。

外出先でもずっと猫と一緒にいられるギフトで、猫好きさんの心をわしづかみ♪

木製フレーム付きガリレオ温度計&ストームグラス

気象条件によって見た目が変化する、おしゃれなインテリアのセットです。

ガリレオ温度計のカラフルなガラス球は、温度変化によってゆっくり浮き沈みを繰り返します。

ストームグラスの結晶化の仕組みは、まだ解明されていない部分もある神秘的なオーナメントです。

特製の発泡スチロールで、割れないように丁寧に梱包してお届けします。

いつもの食卓に彩りを。ギフト感たっぷり陶磁器ギフト

有田焼 金銀塗半 ぐい呑み&上善セット

高級感たっぷりな有田焼のぐい呑み2点と、新潟生まれの日本酒『上善如水(じょうぜんみずのごとし)』のセットです。

『上善如水』は、名前の通り雪解け水のような軽やかな口当たりが特徴。

スッキリした飲み心地はどんな料理とも相性抜群です。

ぐい呑みカラーは金×銀・金×金・銀×銀の3パターン。

2個のぐい呑みの彫刻内容はそれぞれ別にできるので、ペアギフトとしてもご利用いただけます。

有田焼 金銀塗半 酒器&上善セット

上記のぐい呑みとお酒のセットに、徳利(とっくり)も付いた豪華4点セットです。

徳利にはシーンに合わせたメッセージや日付を彫刻できるので、お祝いの気持ちがより伝わります。

美しく輝く有田焼の酒器とお酒で、いつもの晩酌をプレミアムなくつろぎタイムに。

九谷焼「総柄」金花詰め 蓋付湯呑み&急須セット

繊細な花模様が一面に描かれた、九谷焼の湯呑と急須のセットです。

九谷焼は360年以上の歴史を持つ石川県の伝統工芸品。

その最大の特徴は、思わず目を引く華やかな絵付けです。

食卓に置くだけで、いつものティータイムにパッと華を添えてくれます。

ラーメン丼ぶりとミニ丼セット

ラーメン好きさんにぴったりな、ラーメン丼ぶり・ミニ丼・おたまの3点セットです。

ちょっと物足りないインスラントラーメンも、この器に盛り付ければお店で食べているような雰囲気に。

専用のギフトボックスを組み立てると『おかもち』の形になる仕掛けもラーメン好きさんが喜ぶポイント。

カラーは赤・黄・青の3色で、それぞれに異なる縁起モチーフが描かれています。

ラーメン丼ぶりと餃子皿セット

ラーメン丼ぶりとおたま、そして餃子皿の3点セットです。

おうちで食べるインスタントラーメンと冷凍餃子の組み合わせでも、本格中華気分が味わえます。

次なる新商品に乞うご期待!

当店では年間通してさまざまなジャンルの商品を開発・販売しております。

来月の新商品情報も楽しみにお待ちください♪