ラッピングもおまかせ!直送できる名入れ母の日プレゼント特集

ラッピングもおまかせ!直送できる名入れ母の日プレゼント特集

仕事が忙しかったり実家が遠方だったりして、母の日のプレゼントは郵送で渡している方も多いでしょう。郵送すればプレゼントを渡すことはできますが、ネットショップで買ったものをそのまま送るのは不安だという方も少なくないと思います。

今回は当店イチオシの母の日プレゼントと、お相手様に直送する際のラッピングを画像付きでご紹介します。「人任せにするのは不安だけど、自分でラッピングするのは大変!」とお悩みの方はぜひご覧ください。

直送でも安心!ギフト専門店ならではの取り組み

プレゼント

ネットショップでプレゼントを買って直送するときによくある失敗は、主に次の3点です。

  • 明細書などが同封されていて、相手に金額が知られてしまった!
  • 別料金を払ってギフトラッピングを頼んだのに、クオリティが低かった!
  • 予定日にきちんと届かなかった!

選んだ商品がどんなにいいものでも、こんなことがあると自分も相手もがっかりしてしまいますよね。当店におまかせいただければ、そんな心配はご無用。ギフト専門店ならではの取り組みをご紹介します。

金額がわかるものは一切同封いたしません!

お相手様に直送するか否かにかかわらず、当店では全商品に明細書など金額が書かれた書類は同封いたしませんのでご安心ください。領収書はご注文確定メールから電子領収書が発行できます。

※紙の納品書をご希望の方はご注文の際に備考欄へご記入ください。

職人のギフトラッピングを無料でご利用いただけます!

当店ではギフトラッピングを無料で承っております。自分ではラッピングしづらい大きな商品でも、数々の商品を梱包してきた職人たちの手でひとつひとつ丁寧にお包みしますので、ぜひご利用ください。

商品ページ内で実際の直送ラッピングもご紹介しています。

※一部商品には直送のラッピング画像がない場合がございますが、お相手様にはきちんとラッピングした状態でお届けします。

最短翌営業日に発送、お急ぎの場合も安心!

当店では、平日午後3時までのご注文は最短翌営業日(土日祝日を除く)に出荷いたします。

ご注文を受けてからお作りする名入れギフトは一般的に発送まで時間がかかるものですが、数々の工夫を重ねてこのスピード感を実現しました。お急ぎの方も安心してご注文ください。

ギフト専門店イチオシ!母の日におすすめの名入れプレゼント

当店のラインナップから、母の日ギフトとして好評の商品を厳選してご紹介します。

お名前やメッセージを刻んだ名入れギフトは特別感たっぷり。直接会って渡すことができなくても、しっかりあなたの気持ちが伝わる贈り物です。

お手入れ不要で長く楽しめる、お花のギフト

母の日といえばカーネーションなどお花のプレゼントが定番。しかし、きちんとお手入れをしてもいずれは枯れてしまいます。

お手入れなしでも楽しめる“枯れないお花”のプレゼントはいかがですか?

桜ハーバリウム&ふくろう湯呑 セット

桜ハーバリウム&ふくろう湯呑 セット

お花見が大好きなお母さんには、桜のハーバリウムと桜カラーのふくろう湯呑のセットを。可愛らしい丸みを帯びた桜色のハーバリウムとお湯呑で、おうちでいつでもお花見が楽しめます。

ふくろうには『福籠』『不苦労』などの当て字があり、縁起のいい鳥として知られています。いつまでも幸せでいてほしい大切なお母さんへの贈り物にぴったりなギフトセットです。

直送ラッピングでは、スリーブ付きの専用ギフトボックスにゴールドのリボンをかけてお届けします。

真空タンブラー&カーネーションプリザブーケセット

真空タンブラー&カーネーションプリザブーケセット

普段使いに便利な250mlのステンレス製タンブラーと、手のひらサイズが可愛いミニブーケのセットです。

タンブラーは真空断熱により、ホットもアイスも飲み頃温度を長時間キープしてくれる優れもの。母の日ならではのカーネーションフレームが華やかさをプラスします。

お花はプリザーブドフラワーなので、お手入れいらずでキレイが長持ち。普段お花を飾ることが少ないお母さんにも送りやすい“ちょうどいい”サイズ感です。

直送ラッピングでは、ブラウンのギフトボックスに『For You』シールを貼ってお届けします。

ソープフラワー スクエア

ソープフラワー スクエア

シックなブラックの箱に、たっぷりのソープフラワーを詰め込みました。フタを開ければ、華やかな色合いと優しい石鹸の香りに心が華やぎます。

本物のお花と見間違えるほど繊細で美しい仕上がりは、日本製ならでは。花粉におアレルギーがあるお母さんにも安心して送れるフラワーギフトです。

直送ラッピングでは、ブラウンのリボン付きギフトバッグに入れてお届けします。

毎日の食卓を支えてくれているお母さんに、キッチン用品のギフト

毎日の献立に四苦八苦しながら頑張ってくれているお母さんへ。

お料理の時間が楽しくなるような、キッチングッズのプレゼントはいかがですか?

波佐見焼 猫鉢4個セット

波佐見焼 猫鉢4個セット

猫好きなお母さんには、ゆる~い絵付けが目を引くお鉢のセットを。

ひとつひとつ猫ちゃんの柄が違うのも猫好きさんが喜ぶポイント。いくつあっても困らない便利なサイズの小鉢なので、料理も猫も大好きなお母さんへのプレゼントにぴったりです。

直送ラッピングでは、高級感ある専用木箱に和紙と水引ゴムをかけてお届けします。

国産ヒノキ使用 両面浮かせまな板

国産ヒノキ使用 両面浮かせまな板

側面の丸い加工は、主婦のアイデアから生まれました。

まな板が直接調理台に触れないので、魚・肉類と野菜類を調理するとき、いちいち洗ったり別のまな板を出したりしなくても済むのが嬉しいポイントです。

毎日の料理をちょっと楽しくしてくれるまな板に感謝のメッセージを刻んで、特別なプレゼントに。

直送ラッピングでは、高級感ある梨地バッグにゴールドのリボンを付けてお届けします。

おうち時間をもっと楽しく、インテリアのギフト

忙しい毎日でホッと一息つく瞬間に、目で見て楽しいインテリアがあると心がやすらぎます。

おうちで過ごす時間リラックスタイムをより充実させる、インテリアのプレゼントはいかがですか?

ガリレオ温度計 Sサイズ ドーム型

ガリレオ温度計 Sサイズ ドーム型

ガリレオ温度計は、気温により中の球体が浮き沈みするおしゃれな温度計です。

室内の気温変化によって、カラフルなガラス球がゆっくりと浮き沈みする様子をお楽しみいただけます。

デリケートなガラス製品ですが、配送中の事故を防ぐため専用ボックスでしっかり固定して梱包しますのでご安心ください。

直送ラッピングでは、ブラウンのリボン付きギフトバッグに入れてお届けします。

サンドピクチャー

サンドピクチャー

サンドピクチャーとは、水・空気・砂の動きによって毎回違った表情を楽しめるインテリアです。色の異なる繊細な砂が作り出す情景は、同じものは二度と再現できない“一期一会”の幻想的なアート。

お部屋をモダンな雰囲気にしてくれるだけでなく、ゆっくり砂が降り積もる様子に心が癒やされる効果もあります。どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインも嬉しいポイントです。

直送ラッピングでは、高級感ある梨地のギフトバッグに入れてお届けします。

さいごに

当店では今回ご紹介した商品以外にも、母の日をはじめさまざまな贈り物にぴったりなギフトを数多くご用意しています。大切な人への贈り物に、当店のギフトをぜひご利用ください。