【予算5000円】20代女性に喜ばれる名入れ誕生日プレゼント特集

【予算5000円】20代女性に喜ばれる誕生日プレゼント特集

予算5000円で購入できる、20代女性に人気の名入れギフトを集めました。もらって嬉しい実用的なアイテムを厳選しましたので、ぜひプレゼント選びの参考にしてください。

20代女性へのプレゼントは実用性が大切

20代女性へのプレゼントは実用性が大切

10代の頃は、流行りものや見た目がかわいいものなら何をあげても喜んでもらえたかもしれません。しかし、20代は女性にとって人生の中でもとくに重要な時期です。就職・結婚・キャリアアップ・出産子育て……などなど、ひと言に「20代」といっても、経験するライフイベントや環境によって価値観も必要なものも人それぞれ異なります。

そこで、20代の女性に贈る誕生日プレゼントは何よりも実用性を重視しましょう。相手のライフスタイルや好みに合わせて、ちゃんと使ってもらえそうなものを選ぶのがコツです。「オシャレかわいくて実用的」なプレゼントなら、喜んでもらえること間違いなし!

5000円以内で買える!20代女性への誕生日プレゼント特集

当店「名入れギフト専門店きざむ」のラインナップから、20代女性に人気の実用的なアイテムをジャンル別にご紹介します。ギフト専門店が自信を持っておすすめできるものばかりですので、何を贈るか決めきれずに悩んでいる方はぜひ最後までご覧ください。

ファッション雑貨

レターキーケース

レター型のデザインがオシャレな本革製のキーケースです。キーフックは6個あり、たくさんの鍵を持ち歩く方にぴったり。カードや定期券を挟める構造になっているので、通勤や通学にあると便利なアイテムです。合皮よりも丈夫で長持ち、使えば使うほど自分色に変わっていく「エイジング」が楽しめるのも魅力。

晴雨兼用折りたたみ傘

花柄のエンボス加工が女性にぴったりの折りたたみ傘です。親骨にはグラスファイバーを使用しているので、軽くて丈夫!ネイルガード付きなので、爪のお手入れにこだわりある方も安心して使えます。

タオルマフラー

女性らしいパステルカラーの2枚組タオルマフラーです。スーピマオーガニックコットン100%で作られているので、お肌が敏感な方や合成繊維の肌触りが苦手な方にもおすすめ。夏はUV対策に、冬は防寒に、一年中活躍してくれます。

リラックスグッズ

石鹸&バスソルトセット

甘い香りの石鹸とバスソルトがセットになったバスギフトです。いつものお風呂タイムを、ちょっぴり贅沢に。石鹸の彫刻は時間が経っても消えないので、インテリアとして飾っておくこともできます。

ナチュラルディフューザー

どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのリードディフューザー。香りは好みに合わせて3種類からお選びいただけます。約6か月香りが続く大容量タイプです。

アニマル加湿器

コンセントなしで使えるコンパクトな加湿器です。かわいい動物型の陶器が水を吸い上げ、ナチュラルにお部屋を加湿します。選べる動物は全部で7種類。あの人に合う子が、きっと見つかる♪

キッチングッズ

アカシア製カッティングボード

アカシア製のカッティングボードです。アカシアは見た目のデザイン性と耐久性に優れており、どんな料理にも合わせやすいのがポイント。食材のカットに使うのはもちろん、プレート代わりに料理を盛り付けるだけでもSNS映えするオシャレアイテムです。

ニャミー ねこの三徳包丁

猫のシルエットと足跡マークがかわいい三徳包丁です。足跡マークは1cm刻みになっているので、食材を均等にカットしたいときに便利。かわいいだけではなく実用性も兼ね備えています。

取っ手付きタンブラーボトル

オフィスやカフェでよく映えるマットな質感のタンブラーボトルです。スクリュー栓によりドリンクがこぼれないので、慌ただしいお仕事中や持ち運びにも安心。真空二重構造なので「あたたかい」も「つめたい」も長時間飲み頃温度をキープしてくれます。

レトログラス

かわいい、そしてどこか懐かしさを感じるデザインのグラス。お気に入りのドリンクやデザートを盛り付ければ、レトロな喫茶店の雰囲気を味わえます。使う人が見つけたとき、ちょっとハッピーになれる『隠れロゴ』も…♪

Myマグカップ

木の取っ手が程よいアクセントになった、ステンレス製のマグカップです。400mlの大容量ながら、ステンレス製なので軽い!お仕事やくつろぎタイムのお供に、片手で楽に持てるのが嬉しいポイントです。

さいごに

当店でお作りする名入れギフトは、世界にひとつのオーダーメイド品です。お友だちや家族、彼女など大切な人への誕生日プレゼントに、今年は誰ともかぶらない特別なギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。