名入れギフトの人気商品ランキング!2020年上半期のヒット商品をご紹介

ランキング

早いもので2020年も半分が過ぎましたね。

多くの方にとって今までと全く違う6ヶ月だったかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は2020年上半期に当店『きざむ』でお買い上げいただいた商品の中から、人気商品をランキング形式でご紹介します。

「名入れギフトに興味があるけど、どんなものを選べばいいかわからない」
「失敗できない大事なプレゼントだから、人気のあるものを贈りたい」

という方は、ぜひご参考にしてください!

注文件数ランキングトップ5

『きざむ』の名入れ商品は、様々な用途でご購入いただいております。

誕生日・クリスマスなどの定番プレゼントを始め、自分へのプチご褒美として買われる方も多くいらっしゃいます。

そんな名入れ商品の中から、まずは注文件数上位5つをご紹介!

カジュアル名刺入れ&ボールペン ギフトセット

丈夫でカジュアルに使える名刺入れと、編み上げのアクセントが特徴的な革巻きボールペンのギフトセット。

名刺入れはマチ広なので収納力バツグン!
保険証やポイントカードを入れるカードケースとしても使えます。
ついついお財布にカードを溜め込んでしまうあの人も、この名刺入れにスッキリ収納できます。

ボールペンは繰り出しタイプ&クリップ付きなので、胸ポケットに入れても安心。
いつの間にか芯が出てポケットを汚してしまったり、前かがみになる度にポケットから落ちる心配をしたりすることもありません。

ビジネスマンの必需品を豪華なプレゼントボックスへ入れてセットにした、当店No.1の人気商品です。

木製万年筆&ペンケース ギフトセット(ローズウッド)

希少な高級素材「紫壇(ローズウッド)」を使用した万年筆と専用ペンケースのギフトセット。
豪華な布張りのプレゼントボックスに入れてお届けします。

上品なローズウッドの光沢と天然の深い赤みが大人の男性にぴったりの一品。
ペンケースにはマグネットがついていますので、持ち運んでお使いいただくこともできます。

さらに最大25文字まで彫刻できますので、お名前だけでなくメッセージや日付も入れて特別感アップ♪

木製ボールペン&ペンケース ギフトセット

こちらは木製ボールペンとペンケースのギフトセット。
ローズウッドとはまた違った、天然木の素朴な味わいを楽しむことができます。

老若男女問わず使いやすいシンプルデザインですので、誕生日・就職祝いなど様々なシチュエーションでのプレゼントに。

さらに、無料でメッセージカードもお付けできます。
定型文では物足りないという方は、全てご自身の言葉で綴れるフリーメッセージカードをお選びください。

彫刻に収まりきらない想いはカードに乗せて……。

ウイスキーミニチュアボトル&名入れグラス ギフトセット

5種のミニチュアサイズウイスキーと名入れグラスのセット。
グラスだけではなく、なんと専用木箱にもメッセージ彫刻ができる豪華なギフトです。

2020年上半期は父の日や誕生日用途でご好評いただきました。ウイスキーは人気銘柄5種類を取り揃えており、飲み比べにぴったり。

『きざむ』では熨斗紙も無料でお付けできますので、お世話になった上司へのプレゼントにもご利用いただけます。(ご注文確定前に備考欄へ熨斗紙の内容をご記載ください)

本牛革 レター型名刺入れ

一見ロゴのように見えるおしゃれな名入れと、かわいいレター型のデザインが特徴的な名刺入れです。

カラーは全9色(ミント・グレージュ・ピンク・ホワイト・ブルー・キャメル・ダークブラン・ネイビー・ワインレッド)もあり、お気に入りのカラーを必ず見つけることができます。

名刺は最大約40枚収納可能で、自分の名刺といただいた名刺を分けられる仕切り付き。
さらに便利な背面ポケットまでついて機能面もバッチリ!

バリバリ仕事をがんばりつつ、女性らしさも忘れない「オトナ女子」に人気の商品です。

注文個数ランキングトップ5

続いて、1件あたりの注文個数が多かった「おまとめ買い」の人気商品をご紹介します。

『きざむ』の名入れギフトは個人への贈り物としてだけでなく、入学・卒業の記念品や企業様のノベルティグッズとしてのご依頼も多くございます。

ロゴの彫刻や大量注文も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。(大量注文について、詳しくはこちら

保冷保温フタ付きタンブラー 真空二重構造350ml

色、機能、カタチ、名入れ……すべてにこだわった当社オリジナルのタンブラーです。

個人用のご注文が多い商品ですが、企業様から大量注文をいただいたためランクインとなりました。

便利なスライド式の透明蓋付きで、片手で簡単にあけて飲むことができます。
万が一倒してしまっても蓋が外れにくい設計なので、お仕事のお供にぴったり。

さらに真空二重構造だから、温かいものも冷たいものも飲みごろを長時間キープしてくれます。

木製ホテルルームキーホルダー 強力チェーン

ホテルや旅館などでも採用いただいている木製ルームキーホルダーです。

カード型やプラスチックのルームキーが増えている中、天然木のあたたかみが感じられる商品となっております。

ホテル・旅館・民宿・ペンション・コテージなどでのお客様へのおもてなしはもちろん、引越し・結婚・新築祝いのギフトにもおすすめです。

ロゴ入れや複数部屋番号の一括注文も承っております。

ベルトレザーUSBメモリ 8GB

スナップボタン付きのレザーカバーがおしゃれなUSBメモリ。

うっかりなくしがちな蓋にはチェーンがついており、さらにバッグやペンケースに付けられるキーリングも付いて充実した機能面が嬉しいポイント。

ビジネスマンへのプレゼントや企業様のノベルティグッズとしてはもちろん、卒業記念や結婚祝いに思い出のデータを入れてプレゼントするのもおすすめです♪

木製ルームキーホルダー ボールチェーン付き

ボールチェーン付きの木製ルームキーホルダーです。

2位にランクインしたルームキーホルダーとよく似た木製ルームキーホルダーですが、大きな違いは選べる書体の選択肢が多いこと。

ルームキーホルダーの書体

特に日本語対応の書体が充実しておりますので、お店の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

さらに、こちらの商品は10個以上の大量注文での割引制度を導入しており、様々な宿泊施設からご注文いただいております。

竹製ワイヤレスマウス

天然竹材で作られたオリジナル無線マウスです。

すべすべと手触りがよく、竹本来のぬくもりが感じられるハンドメイドの一品。
ついつい無機質になりがちなデスク周りでぱっと目を引くデザインです。

専用のギフトボックスにお入れした上で、リボン付きギフトバッグを同封してお届けします。

さいごに

ギフトを選ぶヒントが見つかったでしょうか。

当店はボールペンの名入れ専門店としてスタートしたため、ボールペンを始めとするビジネスグッズの需要が高くなっております。

しかしながら、今回惜しくもランクインしなかったものを含め、現在は幅広いジャンルの商品でご好評いただいております。

当店ならきっとあなたにぴったりの名入れギフトが見つかりますよ。他の商品も気になる方は、ぜひショップページをのぞいてみてくださいね。